

かぼちゃ?!

かぼちゃ
☆NATO☆
シュラバ中でも料理はかかせません♪
しかし、今回のようにお菓子作りに発展するのはイレギュラー。よいこは
真似してはいけませんよ?まぁパイは簡単なのでよかった。手の込んだものを
作り出したらスランプですよ…あ、パウンドケーキは簡単です(漫画コラムの
方の言い訳)

ちなみにゼローさんが混ぜたのは、はちみつらしい。

責任もって先にたべようよ。

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

マンガブログDE礼?!

礼
☆NATO☆
前略。もう敬礼はくせになって抜けません♪
でもまぁ戦場にいるようなもんですよ、現在シュラバ特攻中!夏が終わりそうにありません。
いや、それは望みか!? 8月を繰り返す事で原稿もループって…
夏ティアもこないって事だぞ自分。
ちゃんと前を見よう自分。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

マンガブログDEミリタリ?!

ミリタリ
☆NATO☆
ちなみに私のベレッタはマンガ資料用です♪
全然活かしてなかったけど…たまに触るとグリスでぺっとりしていて
う?ん、な感じでした。そのくらい。
今はそれらが新居の未開拓ゾーンに埋没してます。たまに発掘します。

そしてまた埋め戻します…(片付けぃ)。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

凹み→盛り上げ→??

凹み

☆NATO☆
しかし、さらに翌日ポストを見ると、夏コミ落ちた予算で追加応募していたもう一件の
当選通知キター!

先に送って。
どれだけ凹んだ事かっ。
…まあ安泰という事でコミティアに参加します。ゲームブックを新作として持って行きます。
しかしどうなる事かと…。落選通知きた日に手元にあったのは、
ティア新刊と夏いっぱいかかるお仕事

だけだったからねぇ…(遠い目)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

マンガブログDEどうしようもない?!

どうしようも

☆NATO☆ブログのネタに出来るくらいなら元気出そうぜ自分♪

でもネ…夏コミケ落ちたり仕事ポシャったりで落ち込むわけですよ。
盛り上げる為におでかけして買い物したりしたら…この続きは時間とれたら
ちゃんとマンガブログにします(号泣)

★ZERO★砂に水がしみこむ様にサラリと盛り上げ所が吸い込まれていく…
でもあれだよ!もう梅雨も終わるしさぁボチボチ行こう?♪
おや?ポストに封筒が…(続く)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

マンガブログDE制作?!

制作
☆NATO☆
昼のパートと夜のパートで制作進行してんのサ?♪

★ZERO★
お酒飲みながら作業すると次の日が…いえ、何でもありません(汗


プリテンダー
☆NATO☆
↑そしてこれが出来たゲームブックです。
宝を探す冒険編と、犯人を推理する推理編で2倍楽しめるようになってます。

★ZERO★
平積みした際に対称形にしときゃ良かったかも…
勝手が違うとはいえ、色々考えないとイカンですね

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

七夕ですが?!

七夕
☆NATO☆
つつがなく新しいお仕事がきますよーに♪
ちょっとへこむ事が続いたので、平穏無事を祈りたいです。
今日は晴れてよかったですね☆

★ZERO★
恋焦がれる気持ちを長続きさせるには夜目遠め傘の内ってね
…あと、アバターチャットも良いのかしら?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ヨロシク?!

ヨロシク
☆NATO☆
O・ヘンリーのと違うのは、2人とも何も失ってません♪

★ZERO★
ゲーム?…やってますともさ!例えば、えーと、うーんと、あれ、あれれ(汗。

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
