つらつらと思いを馳せる…

私の話を聞けえ!
☆NATO☆
最近の私。迷惑極まりないな。ホントに常に食べ物の事が頭を巡って仕方ないです。
それで実際食べちゃうと、食事中は幸せだけど、食後すぐ口の中が苦くなり
美味しい後味がきれいさっぱり消えてなんだか罪悪感が。ひどい。
なので、ゼローさんをとっ捕まえて延々と食べ物の名前を説き聞かせるという…。
このマンガあとで見直したら「こいつ最悪だな」と自分を振り返っちゃう。


さて?。拍手コメントに、いつもサークルに来て下さる方から励ましエールを
いただきました!なんと時期が近いプレママさんだぁ!コメントありがとうございます
同じようにこのつわり時期を過ごされているんですね?。実は幼馴染のK子さんも
プレママ友なんですよお二人と比べると私が1ヶ月遅れているくらいかなぁ?
そちらはそろそろつわりのピークを越える頃?私は真っ只中でほぼ毎日リバ…。
とにかく近くに同じ時期のママ友さんがいるのは本当に心の支えになります
というかコメント下さった方、ママ友になってくれないかなぁ創作仲間で
ママ友なんて最強ですね。コミティアでまた是非お会い出来たら声かけて下さいませ?!
あ?4日楽しみです。でもやっぱり
朝はリバってから参戦なのかなぁ…(遠い目)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

おめで?!

おめでたう
☆NATO☆
そんなこんなのキオナトです。最近具合がよくなかったのは、こういう事でした
この場でご報告?。

序盤は寝たきりでしたが、このところは仕事が始まったので
リバースしながら描いてます。うぷ。
君のお母ちゃんは君が生まれる前から漫画家だったんだぜ!という事になるな。
病院で超音波写真を見ながら先生に「赤ちゃん元気ですよ」と言われた途端
起きて仕事が出来るようになりました。力だ!


口が渋くて、あんなに飲んでいたお茶類が一切飲めなくなり、水分を摂るのに必死です。
つわり期はとにかく水分さえ摂れていればOKらしいので…頑張ってます。
何か食べている時が一番幸せ、というかラク。なので、常に食べ物の事ばかり
考えてます。実際は素うどんとかばかり口にしてますが。
は?、すき家のカレー??(ムリ)。




こんな状況ですが、具合ひどくなければ来週のコミティアについていきます。
うまく対応出来ないかもですが、ご了承下さい
なるべくのんびり過ごします?。

そうそう、これを機に「2世奮戦記」のカテゴリを作ってみました。どこまで描けるかな!?

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コミック怪2010年春号発売?!

コミック怪
☆NATO☆
引き続きお知らせ。22日にコミック怪2010年春号が発売になりました。
表紙に載せていただきましたが、今回は豪華2本立て!
本編は「渋谷のさっちゃん編」。そしてスピンオフの
「宮田院生伝奇考?1Q8X?」!!
これは、月極くんをはめてとでんかに送った宮田教授の若かりし頃…80年代東京での
宮田院生と笹山警部補の事件簿になります。
先生他いろんなところから「笹山がかっこよすぎじゃね?」とツッコミをいただいてます。
すみません。なんかフィルターかかりました。
ささやんファン…がいましたらオススメなので、是非読んでみて下さいね。


カラーページも描かせていただきました。センターカラーととでんか掲示板。
スピンオフの間には少しだけ「ちょでんか」も描きました。
単行本ではなかなか揃わないので、是非この機会にコミック怪いかがですか?

とにかく80ページくらい描いたのよ…大変だった!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ティアマガ購入?!

ティア☆
☆NATO☆
ひとあしお先に次回のティアマガを購入。
そう、今回再び「皇虫綺譚」のレビューが掲載されました!前回は皇虫初出展の際に
目にとまり、載せていただきました。その時も5月掲載でしたな?。
あれからまるっと3年目の5月。皇虫綺譚は再録集を出させていただきました。
その間にボイスドラマサークル彩様と出会い、皇虫綺譚ボイスドラマ化まで
発展して、益々創作は白熱していきました。
今回のティアでは、隣の彩様のスペースにて「皇虫綺譚」ボイスドラマCDが
発売予定です!既存のお話のCD化他、色々おまけがあるかも?


私「妖精飼い」の方では、描きためていたサイコホラーをオフセで出展です。
皇虫を見に来て下さった方も、もしホラーが平気でしたら是非お手に取ってみて下さい。
キオナトのまた違う側面を見れる…かも?ちょっと実験的な作品です。
よろしくお願いします!



桜絨毯
写真は名残の桜じゅうたん。
近所の浅間神社の桜吹雪を追ってパシリ。
あとは新緑の若葉色を待つ感じですか?。恐らく夏場まで超絶ひきこもりで
お仕事ナノサ?(涙)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ストイック?!?

昔やせてたのさ…
☆NATO☆
ご心配おかけしておりました、キオナトです。
友人たちにいつもコラムマンガ見るとハラハラすると突っ込まれてます。ごめんなさい。
まあこれが私の本質!?日々の暮らしですよ。笑って見守ってね。

今回は久しぶりに「ゼロー改造」ネタ?ゼローさんは筋トレヲタ?
私的にゼローさんの昔の写真を見ても、今の面影を追ってしまうので
やせてるやせてないはわかりません…ただ、必ずといっていいほど
食べるか飲むか吸うかしている写真。
予兆アリ!?今はもうタバコは吸いませんが、
食べるとか飲むは…ゼロー改造計画を遡ってみてね☆



ちなみに私は逆に、昔+30?はあったんだよ?。暴露!
成人式の写真はヒサンですわ…。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ぐおお?っ!?

おいしいだけじゃない
☆ZERO☆
いやはや…びっくりしたよ!?
美味しさにウットリしてるのかと思ったら、隣で貧血状態になっていたとは…
食事中に先生をしっかり監視しないと(涙
びっくりしたので途中から味も判らずw

最近ウチの先生が本気で体調崩し気味
基本、病気じゃないけど体調管理には気を使って頂かねば!
そんな訳で…およそ家事一般は対応中デスヨ?
やる事盛りだくさんで大変ですね←自分。
(先生ほどではないので安心してるけど…)

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード