

まさかのくるりん!

やったぜ!
☆NATO☆
なんで怒ってんの?
うちのイクラは短気です。数週間前は寝返りトライして出来なくてキレて、ギャーギャー泣き
あやされてカクッと眠りました。
昨夜はなんだかぐずぐず言っていて、泣いてるわけでもなさそうなので転がしておいたら
ぶーぶー言いながらトライ。
多分気合を入れているのかな?最後まで騒ぎながら転がり、プルプルと頭を持ち上げる!
「ふんぬおおおおおおっ!!」みたいな感じ?
拍手を送り、またすぐリセット位置に(さすがに早いかな~?と)
よくがんばりました。



それにしても仕事進みません。
連日の春の嵐で全身鈍痛に見舞われ(低気圧が近づくと頭痛腰痛どかんと来ます)
違う感覚で春を感じているという…。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コミック怪2011年春!

桜満開
☆NATO☆
桜の季節も過ぎ、もう若葉の頃に差し掛かりましたね。
近所の遅咲きの桜はまだ見頃。ぽってりした花を降らせています。




…まあ、あまり花を愛でる時間もないのですがね。
やっぱりこの季節の独特な空気が私を癒し、また狂わせるのです。
季節の変わり目に当たる特に春はなんだか心模様も不安定。
体調も崩しやすく、なかなか乗り越え難し。
桜咲く


また春が来たと桜を目に焼き付けて帰宅。
初めてネーム〆切守れなかった、コミック怪何度目かの春が来ました。




2011春号




という訳で、コミック怪2011年春号発売!
今回は「小さいおじさん編~後編」ですね。さらわれた月極くんの安否は!?
月極くんの「お告げ」の正体は…?
これで完結!是非お手に取ってみて下さい。


コミック怪連載作者様からコメントいただいちゃいました。嬉しい。
こちらこそよろしくお願いします。
漫画家になる前、いちファンであり読者であった頃読んでいたまんがの作者さん方々と
お知り合いになれた時、中二病というか中二の頃好きなアイドルと
ひょんなことから知り合って実は同級生!?みたいな妄想をしていたのが
現実になってて、気分的に中二に戻ったみたいだ。


桜まだまだまだ

さくら。


桜まだまだ



そら。


桜まだ





漫画家になれて良かったですよ。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

つれづれ。

プリティけっつ
☆NATO☆
決して暇ではない…だけどこんな絵描くよ。
すっかりイクラ軸で回っています。今も何故だか眠りが浅くて何度も起きるので
抱っこしながらです。
どうしたんでしょ?


仕事ごとごと詰まってきているなかちょっと息抜きパーティーに参加したり
甘いケーキを食べたり、楽しく過ごしております。その中で漫画画材大量まとめ買い
したりする辺りシュラバは静かにも近づいてきてますね。
気がついたらもう5月かいっ!ああ…もうすぐ離乳食始まるし、寝返り始めたら
噂の煎餅屋開店っていうんですよね。
今まで収まっていた状態から徐々に変化激しい時期に突入していくんですね~。
今までと同じように漫画描けるのだろうか?



ちなみに「息抜き」って打ったら「生き抜き」って変換されるんですよね、うちのPC…。




まだ何も手をつけてませんが頑張ります。


私信。先日の会でお会いしました先生方、とても楽しくお話出来て大変嬉しく思っています。
また是非お会いしたいです。
コミティアにいらっしゃった際にはうちのサークル「妖精飼い」にお立ち寄りいただけたら
幸いです。



K極先生の趣味別宅…家鳴りにでも転化して住み着きたかった。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コミティア96に参加します

チャリティ本だよ
☆NATO☆
震災後からちくちく…しかし確かな速度で作ったチャリティ本の入稿も無事終わり
コミティアにも参加が決定しました。


サークルは「こ・17a」です。
ボイスドラマサークル「彩」と合同参加です。彩では「皇虫綺譚」ドラマCDVol.2が
発売される予定ですよ。
合わせてよろしくお願い致します。


これから次の原作をネームにしていきます。
今回のボリュームは前回三部作「小さいおじさん編」の量を超えました(キオ死亡)。
とりあえず前後編に分けて。うん。ページ切り分けしに喫茶店缶詰めしてきます☆



それとまだ手をつけていませんが、短期連載も近々始動します。
その前に単行本用作業が進んでいません。やる事が…やる事が山積みなんですが
イクラの顔を見ると一緒に遊んでしまい…
うふふ~あはは~と時は無常にも去っていってしまうのです。
おろかなママンガを笑ってくれ!



ひとまず。
今朝4時からイクラに付き合って起きてるから昼寝しようか悩む。
はっきり言って寝てる暇…ない…。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

退院後の異変~

は、鼻かいっ!
☆NATO☆
あ~びっくりした!


今までミルク飲んだ後にこんな泣いた事なかったので「異変だぁ~!!」って
なりましたよ…。水分制限してていつも腹減らしだから溢乳もほとんどした事ない
イクラがおなかいっぱいで泣くなんて…。
足りないって泣くのはしょっちゅうですが。それはちょっとあやせばごまかせます。



最近はおしゃぶりひんぱんで物をつかむようになりました。
ゼローお父さんが頭を振りながら近寄ると喜んで笑いますよ。
その時のゼローさんは、はたから見てるとかなりホラーなビジュアルですがね。




いっくんとの生活は楽しい事ばかりですが、全くと言っていいほど仕事が
はかどりません。そんな状況で次から大量ページと連載もう一本きます。
春の陽気で体調崩したり。



どうしようかね~。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
