いろいろありました!ゆく年くる年

来年もよろしく
☆NATO☆
イクラひざ乗せブログ打ちキオナトです。
R児さんにも今年いっぱい心配おかけしましたが、イクラ君も我々も元気に
こうして年越しを迎えられます。ありがとうございました!
2月のコミティアに久しぶりに申し込みしました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

来年はもっと大変かも!?
イクラは夜なかなか寝ない子になり、遅くなっても親を待って起きてたり
二人揃ってないとモゾモゾ起き出したりな感じです。
来年はどんな成長をするのかな!?
楽しみ~!

それでは今年もめいっぱいお世話になりました。
震災のあった地の皆様にも、来年は素晴らしい再生の年が
訪れますように…。
どうか皆様よいお年を~。

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

メリークリスマス2011!

メリクリ2011
☆NATO☆
昨日は私の実家に遊びに行ってきました。
いや~、遊びに行くっていう行動久しぶりね!今までシュラバ過ぎて。
遊びには来てもらってたけど、ほとんど必ず親(私たち)は仕事でひーひー言ってたので
イクラちゃんを看てもらってたという…。
そんな親不孝を反省して、代行でイクラ君がサンタのコスプレでおじいちゃんを
襲撃!じゃなくて喜ばせに行ったよ
お蕎麦屋さんに行ったらモテモテでした。若干お店のおじさん1名(昼仕舞い前で
人いなかったから)。お孫さんがいるということで子供慣れしていて素晴らしかった。
おじいちゃんサンタから絵本をもらってご機嫌イッくん。
お母さん達も沢山お歳暮のいらないっていうの
分けてもらったりしたよ!

兄からも米粉ケーキもらいました今夜はパーティしてついでに今年の総打ち上げだ!
ほんとに一年間よく描きました!下半期からは月刊も絡んで凄まじかったなぁ…。

さて、年賀状のイラスト描くかね~(まだなのかよ!)って感じ。
そういえば実は父の実家が石巻で、今年の大震災の影響で親戚の方が
亡くなっていたのですが(津波でではなくその時の停電の影響です)
父は控えめな感じでちゃんと年賀状を作ったということなので、私たちも
作ることにしました。
ですのでもし年賀状を下さるという方がいましたら、ちゃんとこちらからもごあいさつ
しますのでお待ちしています。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

今年の〆がぁ~!!

今年の〆
☆NATO☆
…ですよ。今回もぎりぎり(というか1日越えた…)〆を迎えました。
買出しに行けず、最寄にデリバリー出来るめぼしい所も知らず、お弁当すら
買いに行けないので家の中ゴソゴソ探して、でも絶対手間はかけられない状況。
テーブルについて食べるゆとりもないのでこのチーズドックになってよかった!
というくらいの状態でした…。
しかもこの日預かっていただいているにょりお父さんが急きょ歯科へ向かったので
素材を作ってゼローさんが実家へ向かい、イクラにごはんを食べさせながら
にょりお父さんかユフ子お母さんが帰宅するのを待ち、その間私はもらった
素材を完成させて原稿を仕上げCDに焼くところまでやっておく。
そして再びイクラを預かってもらえたゼローさんが戻ってきたらそのまま
打ち合わせ場所へGO!…という感じでした。
ひえ~!

ひとまず今年分のまんが原稿はひと段落しました!
しかしまた1週間後までに5巻用のカラーを描かねば…!バタバタはまだ続く。
しかしこのイクラ似顔絵がうりふたつなんですけど。どうしてくれましょう。
イクラはすくすく育っております。ママンガの戦いはまだまだ続くよ!
いつも暖かなコメント下さるA乃さん、ありがとうございます。
2~3ヶ月先のイクラの成長を予感させるA乃さんちの小さい人も
すくすくですね!同じママンガ同士、頑張ろう年越し!
なんの準備もしてないヨ…。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

検査終了!

イクラ現在
☆NATO☆
ホワイトボードにらくがき。現在のイッくんの様子をそのまま描いたので、よく似て
います。坊ちゃんカットなのにソフトモヒが復活しそう(笑)


昨日検査入院から無事帰宅しました!
結果もその後の容体も異常なしで花丸ですこれで問題なく次の手術に
挑めますよ~。イクラよくがんばりました!
帰り際に2本も予防接種打たれて散々だったね!


さて、この期間まったく仕事に手がつけられなかったので今日から本当の修羅場です
(@1週間切った)いや、実は病院にPCを持って行ったりしたのですが、やっぱり
心配してくれた親族皆さんが応援に来てくださったので、すっかり話し込んだら
順調に検査が終わって帰還されたので、あとはそばにずっといてあげたわけです。
PCを開ける事もなかったわ…。
次の手術は来春前かな~?その頃には落ち着いていますように!

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード