

妊婦シュラバ総集編つくりました

おたふ。妊婦編


☆NATO☆
以前より続けているこの「おたふ。」から、妊婦期間のもの(漫画メイン)を
抜き出し、さらにシュララのモノクロも混ぜて、一気に読めるようにしました。
pixvにUPしましたので、よかったら見て下さい!
結構壮絶!?
世の他のママンガはあまり同じ境遇になっちゃダメだよ☆

来月には東京ビッグサイトにて「クリエイターEXPO 東京」に出展します。
商業向けなので一般の方は楽しめるものではないかと思いますが
機会がある方はどうぞよろしくお願い致します。本人仕事と体調が
詰まっているので、ちゃんといられるかは疑問ですが…。
代理でゼローさんにお願いするかと思います。





テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

やっと浮上!

いくマウス
☆NATO☆
お久しぶりです!キオです。
どうしてこんなに音信普通だったかというと先月の中ごろ、ネームの修正を
した日から風邪をひき、それからこじらせて2週間くらい没してました…。
一週間に一回内科に行って薬を調整してもらいつつ原稿してたよ…
奇しくも初診日が誕生日ってね!
え?もちろん寝込んでたよ?お祝いとか流れましたよ…。

咳がひどくて、でもその薬を飲むとぐったりして仕事にならん!というのを
繰り返してました。結局薬を飲みきったラスト2週間は内科に行けず
倒れもできずボロボロになりながら〆切まで爆走してたら、遂に喘息と同じ
吸入薬処方されました。
あと皮膚炎も悪化したので皮膚科行ったら顔みて
「…だいぶお疲れですね」と言われて疲労回復の漢方いただきました。
仕事終わったら長らく切ってなかった髪を切りたいと思っていたのに
美容院より先に病院に連日通う。

どんだけか!!


作業期間一ヶ月中半分役立たず。残りの時間で何とかしました(ひとりで)。
あれ?なんかそれおかしくないか?2週間で40ページ描いた事になるぞ?(ひとりで)
しかも密度ひどいんですよ?ひどいってスカスカの真逆で、びっしり詰めてありますぞ。
多分病気だったんだと思う(いや、まあそうだったんだけど体は)
原稿確認後の担当さんに「…大丈夫!?」と言われたよ(密度と体調のバランスが
おかしいから)
…全ては気のせいという事にしよう。
その密度は次回のコミック怪をチェックしてみようね☆

その期間イクラ君がかなり面白かったんですが、またそれは次回以降に。
お疲れ様でした~!!

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
