

すっかり残暑お見舞いも…

2012暑中_pixiv
☆NATO☆
遅くなりましたが、夏の終わりのごあいさつ。
超てんてこまいの時期に描いたので、いろいろ覚えていない。

あと、pixivに朝活マンガ第2弾を載せたので、リンクです。




現在もバリバリ描いてます!
ネームは16~40ページのものを、1~2日で仕上げるスピードがついたよ…。
そんで3本連続描いてたよ。昨日は倒れるように寝ました。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コミティア101新刊

皇虫6話_表紙
☆NATO☆
すっかり空いてしまいましたが現在もシュラっています!
そんななか忘れていた、コミティア告知。
前回参加情報は載せていたので、今回は新刊情報だよ~。


「皇虫綺譚6」
ある夏の日、真紅の皇虫人に出会った少年・白次は、皇虫人の真似をして
花の蜜を飲み倒れる。駆けつけた濱胡はあることに気づいた…。


という感じです。
印刷所から無事製本できたという連絡がきましたので、もう大丈夫!
さて、仕事でのマンガを早く片付けなければ…このままでは
コミティアに参加できないぞ!!?

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

PCセットアップ後です

おぱんつ
☆NATO☆
現在仕事を4~5個皿回しのように次から次へと回しております!
その中でもう前のPCが息切れしだしたので、思い切って新しいものに
切り替えました。ゼローさんに頼んでね。

PC自体は1~2年前には組みあがっていたのですが、仕事の切れ間が
なくて、なおかつゼロー機がシュラバ中に昇天した際に一時
ゼローさんのもとに行ってました。
しかしこのNEWマシンの購入の際最初ゼロは「5万くらいでできるよ~」と
言っていたのに、段々値がつり上がり、最終的には10~12くらいに
なってたよ!自分のお金だったらやらんだろう君は!!
でもスペックは最強になっているので助かりますが。
ともかくセットアップ直後で皆初期設定に戻っていて困っています。
再調整中です。

更新が滞っていた間にイクラは毎日歩く特訓をして
バランス感覚も育ってきました!とてとて歩いてついてきたり
好き勝手な方向に歩いていったり、益々目が離せません。
おパンツの人たちが楽しそうにお風呂へ歩いて行きます。
イクラも世界が広がり、毎日ニコニコしながら遊んでいて
お母さんたちも癒されますな~。

そうそう、コミティア受かってます。
なんだかんだいってゼローさんが申し込みしたうえに
私は新刊描かない宣言してたのに、とでんか進行がしばらくなかったので
皇虫綺譚描いてしまった。
ちょうど2週間で出来て仕事も来たので流れとしては上出来。
今回からは印刷所に発注したりデジカラーだったり
色々調整してます。よろしくです。

ちなみにサークルは「妖精飼い」か13aです。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
