やりたい事だらけ

20120926いっくん
☆NATO☆
季節はあっという間に秋に覆われ、急きょ年はじめに着ていた長袖シャツを
引っ張り出して着る母子。お父さんはアロハ。
まだ体小さめなイクラは割と去年の服も着られるのでちょっぴり助かったワ。
しかしサンダルはともかく、靴は買い換えないと…成長を感じます。

ママンガは季節の変わり目に陥って、日中ぼ~っとしてしまい
作業効率が下がってしまいました。
それでも少しずつ描いて、うまく描けるとやる気につながるので
何とかモチベーションを保っています。
漫画やイラストの更新をしたくてもマジで時間が足りなくて
でもこうやってクリスペの試し描きをしてみたり。
朝ごはんに何もないことに気づいて早朝いきなり台所に立ち
冷凍していたパンでカレーパングラタン作ってたよ…。
もそもそし過ぎて買い物にも行きそびれてしまいます。

毎日おさかなまみれのイクラくんが寝言でも「しゃ~(魚)」と言って
にやにやしている…落ち着いたらまた水族館に連れてってあげよう…。
いつもコメント寄せていただいているA乃さんとこも今
イヤイヤ期に入って大変そうです。
数ヵ月後のイクラを見ているようだ…今のところごはんにムラっ気がある以外は
野菜とお魚と散歩大好き元気印!いつまでかなぁ。

またいくつか案件が出てきてスケジュール調整してます。
今はイケメン×60人以上デザイン中で!楽しいけど大変だ!

ところで最近何故だか早起きになってしまったイクラ。
今も寝室から楽しげな声が聴こえる…どうしたもんか。
まあまずは一杯(朝の薬を飲ませましょう)。


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

え!?もうこんな時間…

手甲
☆NATO☆
以前の更新が月頭だったってええ!?
あっという間に9月終わるよ!
卵の消費期限がもう10月台だよ!何やっているんだワタシ…。

猛烈に描いております。上の写真は、ついに手甲(手が鉛筆作業で汚れたり
原稿が汗で汚れないようにはめているアームカバー)の原稿に面している
箇所が穴開きましたという絵。
それでも使用している修羅場。
あああ。

さすがに、とでんか一旦〆たあとすぐ別の原稿になる時に
予備に替えました。ここのところ立て続けに原稿やネームラフが
止まりません。
しかし、こんなこともあろうかと!とでんか中に少しずつ別依頼ものも
手を入れてまして、徐々に片付いてる?
ホラー原稿は締め切り一ヶ月前倒し出来そうだ。
他のも少しではあるけど早めに切り上げられそうなので
怒涛のネーム×3本勝負に向けプロット練りながら
別の仕事を複数動かしているよ~。

早くイクラときゃっきゃ遊んだり友達と食事したりしたいわ…。
イクラくんに頭イイコイイコしてもらったので頑張るよ!
シュラバでも毎日ごはん作ったんだぜ!割と手の込んだものだぜ!
逃避めしっていうなよ!
ちなみに今日もドリアとか作りつつラフ上げた。誰か褒めて~!!

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コミティアお疲れ様でした(遅い)

☆NATO☆
遅くなりましたが、皆様コミティアお疲れ様でした!
忙しい中ですが、まったり楽しんできました。
今回は割と穏やかなイメージでしたがまだまだ暑くて
ブース内で倒れそうだったよ!ホントお立ち寄りいただいた方々も
暑い中ありがとうございました。
体調大丈夫でしたか?

未だにシュラシュラ期で目が回りますが、今朝はかなり早起きをして
この放置していたブログの更新に充て(でもその前に少しペン入れ
してます)のそのそ朝ごはんでも作るかね~。
さすがに新規で日記マンガ描く時間が取れませんので、
先日シュララを掻き分け行った新江ノ島水族館の美しい写真で
お楽しみ下さい。

エイ先生
最近イクラはニモデビューしました。いきなり初日に2回観た猛者です。
魚の群れ
ニモ観てからは行ってないので、連れて行ったら恐ろしい事になりそう…
クラゲ
これ行ってから、ちょっとした日本料理屋さんの激安ランチを食べに連れてって
もらったら、うっかり入り口に生け簀があって…ご想像通りイクラは
全然食べずにひたすら生け簀に食らいついていたのでした…。
今度行く機会があったら、生け簀を見せないように
後ろ向きにエントリーだ!(マジで)

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード