

2012年越し!

2013年末年始0043
☆NATO☆
なんだかんだ!大晦日だよ☆
皆さんいかがお過ごしですか?私は…仕事★
ああもう仕方がない人なのでそっとしておいて下さい…。カレンダーを
広げてみたら、単行本カラーの〆切が来週って今気付いた。
構図も何も考えてないのに!?というわけで年賀状の宛名チェックしながら
構想中ですよ…。

あと30~50ページクラスのネームが3本以上(月後半〆)。
単行本おまけページ(10ページ以上)が中旬〆。
あとは~あとは?原作が20日頃きたらそのまま作業で~
3月頭までとでんかっ。あとは~

・・・・・・・
と、6月まで切れ間ないです。
多分そのまま7月頭にEXPOがあり、一体コミティアに出れるのか?!
そんな状況で2月のティアはお休みさせていただく事になりました。
残念です!
春には恐怖のイクラ君カテーテル検査も控えているので、大きな行動は
出来ませんね。
でも負けない!(何に?)

今年もいっぱい色々なことがありました。
出会いの年でもありました。また来年も皆様との絆を大切に
素敵な作品つくりにまい進したいと思っております!

地元もノロ流行っているようなので(遂にニュースに出てた)
皆様のお気をつけて~!
では、ぼちぼち雑煮の汁を作ります。良い御年を!


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

好評発売中です!

うわさの怪談+
☆NATO☆
12月14日に発売になりました。
今のところ、どこの書店さんでも取り扱ってくれているようでありがたいです。
結構好評だそうで、初版数も多かったのがすごいなぁ!

自分の漫画は「妖怪」の項にあって、真ん中くらい。
いきなり怖いのがはさまってマス。
宣伝用のものを描いたのでココに貼っておきます。



あとは来年の1月14日頃に
「守護天使占い図鑑
~あなたを幸福に導く
大天使たちからのメッセージ~」

が発売になります。
時間が出来ましたら、これらの宣伝用カットも作成しますね~。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

とでんか今年の〆は…

2012〆
☆NATO☆
毎回言ってますが、あっという間に1ヶ月。
イクラさんもすくすく育つわけです。時の流れが速く感じます。
そんななかでこんな状態です。幸いノロなどにはまだかかってないだけ
ありがたいですが、締め切り前は本当に勘弁です…。

いくちゃんはツンデレというかまあ面白い方向に成長していて
楽しいけど大変ですね。あとめちゃくちゃ早起きになってくれて
朝の活動が狭まってきてます。た・い・へ・ん!

今年はまだ少し仕事が残っていて
来月は速攻で単行本の〆が続々やってきます。
落ち着かない…。

そうそう、12月14日に
「うわさの怪談+」が発売になりました!
一個だけやたら怖いのがあるのが私の作品です。
あまりこどもにやさしくないぞ☆
苦情が来ない事を祈る…。

あと来月には守護天使の本も発売になります!
モノクロページですが63人頑張って描いたので
見本誌が届くのが楽しみです。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
