ガス抜きがうまくできてない模様

元気出せ
☆NATO☆
…というわけで、軽いスランプのようなものです。
絵がね~…オッサンの切れ味がっ!
多分110ページのコンペネームでかわいい絵を目指して四苦八苦した結果
後遺症のようなもの。それでもまだ絵がかわいくないと言われ
もうその点は交渉できそうにないですね。ストーリーで通るよう努めますが
実質もうコンペに定期的に参加する時間が捻出できなくなります。
よってコンペはネタができたらゆっくり暖めて、できたタイミングで
提出するかたちになるかと…残念。

それより、現在はとでんかと、もう一本ミステリーのコミカライズが
やんわり同時進行中です。またシュラバが来る…。
仕事の合間が少なくて、うまくストレスを逃がせていないようで
疲れもたまっていく一方ですが、仕事がないストレスよりはマシだと思って
ネタ出しなどしています!しかし目の下のくまは何とかしたい。

ネームをコピーしに行った先のコンビニで、担当するミステリーコミックの
1巻が置いてあり、「おお~」と手に取ったら自分のイラストが
次回予告にドーンと使用されていて、色々心臓にきたで!
まだプロット段階ですごめんなさい!

イクラちゃんは元気一杯こけまくってます。運動量が増えた証拠ですね!
毎朝にこにこスッキリ起きてうらやましいよ~。
最近は折り紙にはまって、自分でもそれっぽく折ってみています。
あと動物園に行きました!デカイ動物にびびり
ハツカネズミに狂喜乱舞。ちっちゃいもの好きですか。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コミック怪が発売していた

2013コミック怪冬
☆NATO☆
あっという間にお正月から2月に飛んできてしまった!
多分コンペネーム110ページ描いてたから時間泥棒がきたみたいです…。

紹介用のカットをpixivに上げましたので、ここにも貼り付けておきますね。





さて、未だ単行本の作業がぴちぴちなので戻ります…。
とでんか6巻は3月4日発売予定です!(そこは強調)

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード