とでんか6巻発売中です

とでんか6巻
☆NATO☆

脱稿しました…やばかった。
それでも〆切前でしたが。
このまま他の漫画の〆切に追われるよ☆今年は仕事量がハンパない予定です。

とでんか6巻では半分くらい大阪編になっていました。
ささやんの選挙絡みで、とでんかのみんなで大阪に来たよ。
南戸さんたちはささやんたちの失態のせいでイヤイヤ来てましたが。
あと全体的にホラーテイストを目指しています。
時に笑い。

おまけは、表紙まんがの方にちょでんかが来て
巻末にはとでんか少年探偵団を描きました。
「3本足のリカちゃん」絡みの事件を追う田村君たちの話です。

現在書店に並んでおります。
告知遅れてしまいました。今回はシールはおまけでつきませんが
シールセットプレゼントの応募券がついていますので
是非参加してみて下さい!


話変わって、A乃さんから保育園の話を聞きましたが…
うちはさっぱり何もできてないのですよ、A乃さぁん!
この待機児童問題のさなかに
夫婦で在宅仕事の我らが申し込みできんのか!?
と、尻込み…。でも今後連載が増える予定なので
毎朝超早起きのイクラ君と
楽しく過ごすことは出来るが
仕事は完全に動かせない
日々をどうするか。
頭が痛いです…。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

イケメン天使情報!

天使本
☆NATO☆
すっかり忙しさに流されていますが、その間にイラストのお仕事をしたものが
無事発売になってました!

「守護天使占い図鑑
~あなたを幸福に導く大天使たちからのメッセージ」


監修:結城モイラ先生…発行所:グライドメディア/発売元:大洋図書/
定価:本体1500円+税/版型:A5正寸

72の守護天使で占う性格診断と気になる人との相性がわかる相性占い付♪
悪魔占いもあり!
表紙イラスト:由貴香織里先生・本文イラスト:ichtys先生、Kai先生、樹生ナトで
お送りしております!どの天使が自分の守護天使かでなかなか燃えますよ!
樹生は63人分のイケメン天使を担当させていただきました~!
書店の占いコーナーを是非チェックしてみて下さい。
よろしくお願い致します!
精霊街のサイトの方に告知しておきました。

あと、pixivに見本を投稿しました。
参考にどうぞ♪


4日には「とでんか」6巻も発売です!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード