

コミック怪の季節

20130424.jpg
☆NATO☆
4月に入り、ミステリーと怪談の原稿に追われていたら
またあっという間にこの時期です…。
今回は誌全体的に密度が濃くてすごいなぁと思いました!
私のも相変わらず濃い絵です。

今回の「とでんか」は、未だ大阪にいるとでんかチームが
口裂け女に面会に行く…という流れで、南戸さんの息子について
核心に近づいていきます。
で、今次の原作が来ていますが…大変な事に(作画が)!!

息子が高熱を出しました。
抗生剤を投与してすぐ熱は引きましたが…様子見中です。
コミティア大丈夫かなぁ?ちなみにのど風邪でした。
いたって元気な高熱児。
怪談の〆切が10日なので私も倒れてられませ~ん!

>トウジマロさん
遅くなりましたがコメントありがとうございました!
宇宙語を話す2歳児…すごくよくわかる!最近は何か確かなことを
言っているようですが、全く理解できない。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

魔の二歳児(いろんな意味で)

CG~!?
☆NATO☆
あっという間に桜の季節を通り抜けて、4月です。
小粋な嘘もつけないようなテンパりぶり。
かわりにイクラくんの爆弾発言まんがを…。あとで思い返しても
「きれい」の感想に「し~」「じ~」からくる他の単語が連想できない…助けて。

ミステリーのネームを描き、怪談のプロットを書き
コミティアの準備を構想し、旅行の企画をたてたり。
そうしているうちに次の原作がきたりして。
相変わらずのバタつきぶりです。

コミティアは無事に受かってました…が!
今回思い切って子連れゾーンに申し込みしてみたら
ホールの完全な隅っこ(出張編集部や企画展をやる辺り)に配置されてしまい
がっくり。人の動線から離れ外れ過ぎ!
ただでさえ人がそんなにこないサークルなのにね…。

まあイクラ先生がいたら、当たり前だけどいつものようにはいかないので
まったり楽しもうと思います。

スペースは「り・74b」 妖精飼い です。
誰も風邪とかひかないといいな~。特に自分ね!

コメント色々いただいてましたが、なかなかお返事できなくてすみません!

とうじまろさん>
そんなワケで魔の二歳児というタイトルにしてみました。
最近食事中にDVDが観たくてわざとメシを食いません。アウ!これは宣戦布告だ!

A乃さんやR児さんもいつも見守って下さりありがとうございます!
健康ならウワサのイクラくんに会わせられるかも知れません。
しかし、ティア新刊はpixivの朝活本2巻になる予定…。目印にサークルのポスターを
作りたい!

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
