急成長!?

真剣にはい。
☆NATO☆
「うちは成長遅いなぁ~」と心配はしていましたが
ある日突然いろいろしゃべりだしたりでビックリな刺激満載の日々です。
今はちゃんと「はい」と言えるようになりました。

ついつい仕事でかまえる時間が短くなりがち。そんなのも原因か?と
いっちょ前の親並みに反省する日々でもありますが、結局は
本人が自分で必要と感じた時に立ったりしゃべったりするものなのかな?
今んとこ魚の名前はばっちりです(それもどうかと)。

一時期落ち着いてきた超早起きモードが復活しつつあり
今平均6時半起きのイクラ君。お母さんが起きた時間も深く関わり
…つまりお母さんの朝活動時間はない!(ガーン!!)
よって仕事ピリピリしています…。
ところで、前回高熱を出したイクラの話をちらりとしてましたが
どうやら突発性発疹というやつらしいです。聞いていたより回復が速くて
気付かなかったよ~。確かに機嫌が悪かったけど、行動が
面白かったですよ。「んち!」と連呼しておしりを突き上げてましたが
全く関係なかった(いつもしたい時に機嫌が悪くなるので混乱したのかも)。

いきなりシモのネタで〆てすみません。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コミティアお疲れ様でした!

ティアいくたん
☆NATO☆

遅くなりましたが、コミティアに参加された皆さん
遊びに来ていただいた皆さん、お疲れ様でした~!!

今回子連れスペースでバタバタしていましたが
とても楽しかったです。イクラ君も嬉しくてしょうがない状態で
家帰ったらどうものぼせて鼻血!?両鼻からすっぽーんと
かたまりが出てきました…あらあら。

かなりまったりしていましたが、それもいいな~と
穏やかに過ごしました。気にかけて下さった方々
ありがとうございました!

いくさんの近況では、ちょっと気になる事があって
眼科を受診しましたら膜が薄いよ~という診断。
目には影響ないそうですが、体の他の組織も弱まっている可能性を
指摘されてしまいました。今かなり元気なので急に心配する事じゃ
ないようで、検査するかはまた先の事になりました。
…まあ大丈夫でしょう!

私の近況は、これから来月にかけて
106ページ描く事。
密度がヤバイから誰か助けて。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード