十津川警部、発売中!

十津川ブログ0001

☆NATO☆
昨日、無事に実業之日本社さまから発売になりました!
今回は表紙カラーも担当しました~。編集部内では好評のようでよかったです。
ローソンなど、コンビニエンスに置いてある他、ネット通販なども対応しているそうです。

今回はとでんかの合間に描く事になったので、短編の54ページですが
なかなか濃いものになっております。

十津川ブログ0002

↑こちらが裏表紙です。内容が記載されています。

来年刊行予定のシリーズにも執筆予定です。
次は恐らく100ページ…頑張りたいです!

pixiv用に見本?作品を作りました。
完成次第この下にも貼っておきます。



どうかコンビニなどで見かけましたら
何とぞよろしくお願い致します。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

よくしゃべるイクラ君

注文
☆NATO☆
ええ、こんなんです。
ブログの更新が遅くなってしまい、いつの間にやらこんなにおしゃべりできるように
なっていました。
ちなみにお母さんは「ままちゃ」お父さんは何故かしっかりと「おとうさん」と
呼びます。何がそう分けたのか。

ところで幼児は体を動かすのが基本。
午前中家でくすぶっていると昼寝が遅くなります。そんなんで今日は16時頃から
寝だしました…車の中で。

実は朝実家の方に預けに行こうとしたら、車のエンジンがかからない…
バッテリーあがり!?
とりあえずバッテリーを買ってきて装着。そのままスバルのところに。
1時間ほどイクラをそこで遊ばせながら点検待ちをし帰宅途中から寝ました。
コンビニで買ったおやつをたらふく食べてからね。ちゃっかりしてる。

ともあれネームの方が昨日一旦終わってて返信待ちだったからよかったです。
96ページさ…あと2ヶ月ない。
間に合わないさ、さすがに。どうしたものか。とにかく進むしかありません。

今月の27日十津川警部シリーズ2が
ようやく発売になります!

現在発売中の浅見光彦シリーズにも広告が打ってあります
(樹生のイラストも載ってます)。並べてどうぞ~。浅見は描いてません。
念の為。


そうそう、マンガ☆ゲットのまんがをせっかくだから追加します。
ここに載せた妊娠期編です。



通しで読むと歴史だわ…。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

暑中お見舞い申し上げます

2013暑中お見舞い

☆NATO☆
皆様、夏季お見舞い申し上げます。

原作がきました。
90ページ超えます。さよなら私の夏(涙)。
そしていらっしゃい激熱のシュラバ☆

とかいってイクラと遊びまくってましたがね!
次は秋に!と思って頑張ります。

最近マンガ☆ゲットというマンガ投稿サイトに、試しにおたふ。マンガを載せています。
以前ここにもUPしたものですが、イマイチ反応が鈍いので
も一回貼ってみます。



pixivに載せたものですが、反応がよくなったら他のもUPしていきたいです。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード