

コミティア107参加します



☆NATO☆

妊婦健診では特に異常はなく順調だったので、
コミティアに行こうかと思います。

サークルスペースは「X 23b」です。

十津川のネームがまだ半分残っていますが
半分送っておいてから行こうかと。許してもらえるかな?

当日はあんまりウロウロしない仕様で行きたいと思います。
ネーム帳を持っていって仕事のラフをやっているかと。
今回は新刊はなく、ゲームマーケットで出したゲームブックを
持って行きます。

ペーパーの見本を貼っておきます。
文字を載せたものを当日配布しますよ~。
ティアにこられる方は、何卒よろしくお願い致します。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

とでんか最終⑦巻発売!

とでんか最終巻

☆NATO☆

ついにとでんかも最終巻です。
1月24日発売予定です。ネットでももう見れるのかな?
オビを見るに、少年エースでの新連載が予定されていますね~。
へ~(知らんかったのかい)。
「多分エースだと思う」的に言われていたので、決定しているとは
思わなかったという。
しかも中身の最終ページが告知関係なのですがそこにも書かれていて
「2014年春スタート」と書かれていた…
初耳だよ!
今は目下十津川警部の100ページをやっております…。
春スタートだと十津川と作業がかぶるんじゃ?

もう知りません。

またフェアもやるみたいなので、書店で見かけましたら
何卒よろしくお願い致します。

それと怪談の原稿も上がりました。
これは3月とか春頃発売だと思います。
「うわさの怪談」シリーズで正式タイトルは未定です。
16ページ描いてます。今回もじっとり怖いのを目指しました。
詳しい情報が着次第ご連絡します。

イクラくん日記…
元気に年越しましたが、ここで若干風邪気味。のど風邪です。
いつものように本人は元気です。甘いお薬が飲めるのでウハウハです。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

そして日々

まぐろすきー
☆NATO☆

すっかり日常です。
仕事、詰まってます。でもひとつ片付きそうです。頑張って正月から動いてたよ。
でもすぐ次があります…ああ、イクラを水族館に連れて行きたい…。
まぐろコメントがあったからってわけではないですよ。
どちらかと言うと私が行きたいね!癒されたい!

まぐろすきーなイクラさんがご在宅ですと、仕事は全くできません。
健やかな食欲と睡眠を促すためにも散歩に連れて行ったり
仕事場が荒らされないように努めているからです。
最近おはしが使えるようになってからはある程度マシになってきた食事中の集中力。
でもかなり進まない。イメージとしては、一口ごとに手放しで踊り出します。
隣の部屋に妖怪がしゃどくろの手ぬぐいを飾って「食べないと部屋に入れるよ!」と
脅しながら食べさせるのもうヤダ!
好きなサカナぐらいガッツリみんな食べてくれ~。
そんなわけで、食事中のストレス半端無いですが、つわりも治まってきて
ごはんが1日の楽しみでもあります。
食べすぎには気をつけてますが、おなかすくの早くなった気が…。

そういえば2月のコミティアにゼローさんが申し込んでいたけど
私はどうしようかな。
健診が問題なければブラブラと行くかもです。あと仕事の進行次第…。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

そして新年のご挨拶です!

年始2014
☆NATO☆

新年あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します。

新年のニュースはコレ。まだつわりの症状が不安定で
空腹時は気持ち悪いです…。ひどい時があって、一回だけですが
点滴を打ちに行ったことがありました。前回とパターンが違うものの
ひどさは同じかそれ以上かな?なんとか過ぎるのを待っています。

それにしても、今年は今のところ連載は終了してますが
新連載の予定と、他にも幾つか同時進行で、ついでに
妊娠期間も同時進行!?
いつもながら波乱万丈な一年になりそうですね!
うまく乗り越えこなしていきたいです。

皆様にもステキな一年になりますように~!

いくさんはお年玉にもらったプラレールを手押しして遊んでいます
(スイッチ入れて走らせると怒って投げる)。
ロボット好きなくせに自動で動くものが苦手。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
