うわさの怪談謎が発売中です~!

うわさの怪談謎

☆NATO☆

保育園やら〆切やらでバタバタしていたら、いつの間にか発売していました。
うわさの怪談 謎 成美堂出版
「呪いのアルバム」16ページを描かせていただきました。

今回は前から2番目です。他の作家さんに比べても線が濃いので
目立ちます…。少女マンガ向かないのな、自分。
今回も怖いものを追求してます。他の作家さんのも怖いです~!
このシリーズも5作目で、色々濃くなってきてますね。
また夏発売のものにも執筆予定です。

現状は十津川やりながら怪談のプロット製作と
もう一本ネーム抱えてます。どうするんだ、妊娠後期…。

うわさの怪談謎の宣伝マンガを貼っておきますね。
何卒よろしくお願い致します。



本屋さんに見に行ったら、相変わらず通路に女の子たちが座り込んで読んでました。
嬉しいけど、他のお客さんの迷惑にならないようにね。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

保育園決まりました~!

保育室
☆NATO☆

上のマンガエッセイは保育室での出来事ですが、ぐらぐらしていた保育園の合否が
出ました…無事決定しました!
どうなることかと思いましたが、公立の方に受かったので結果よし!
昨日は入園説明会でした。用意するものがたっくさんあるので、実家のお母さんと
相談してます。
お手ふきタオルに紐を縫い付ける作業はすることにしました。
全部自分で手作りは、仕事の関係上やめた方がいいということになりましたが
元々裁縫とか好きなのに参加できないのはつまらないな~と思い…。
やりだすときりがないですからね!

親と離れることに関しては、いっくんは問題なさそうなのでほっとしてます。
しかし、そのあと急に「かえっちゃやだ」とか言い出したり
おしゃぶりが少し出たりと不安定になってきた。
環境の変化に精神が四苦八苦しているのかもね…。

バタバタしつつもカドカワの懇親会などに参加してきました。
もう6ヶ月なので椅子を用意していただき、しっかり食べてきた!
お迎えのこともあるので早め帰宅でしたが、他の作家さんとも色々お話できたので
とても楽しかったです!
来年はどうなるのかな~?

あと、再び告知です。
BOOTHという通販委託サイトで今までの同人誌の販売を始めました!
追々再販できなかった同人誌なども、ダウンロード版で購入できるように
してきたいと思います。

こちらのバナーからか、画面右側にある「リンク」から
ショップに飛べますので、何卒よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


精霊街バナー

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード