

コミティア情報です~


☆NATO☆

もうすぐコミティアですね…エア参加ですけどね。
作品はエアじゃないよ(しつこく言う)!まだ入稿前ですが…。
念のためもう一度サークル情報を。

【D08a・妖精飼い】にて
お待ちしております!

サンプルをpixivにUPしました。続きはティアで!
今は仕事の合間に続編のネーム取り掛かり中です。
左手にはアオサちゃんが「ムキュ」眉でこちらを注視しております

あと、再び告知です。
BOOTHという通販委託サイトで今までの同人誌の販売を始めました!
追々再販できなかった同人誌なども、ダウンロード版で購入できるように
してきたいと思います。

こちらのバナーからか、画面右側にある「リンク」から
ショップに飛べますので、何卒よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


精霊街バナー

一体誰に似たのかな?

ブログ用_0140820
☆NATO☆

キタ!またしても、抱っこしながらの作業が!
久しぶり~。というわけで、左にアオサちゃんを抱えてマンガ描いてます。
どういうわけか、この子は眉間にしわが出やすくて気難しそう…。
眉の感じもゼローさんやいっくんとは違うキリッとした眉です。
太いことには変わりない。ふと眉夫婦から生まれた子らだもんね。

イクラさんがまた高熱を出して大変でした。
金曜に実家で夕涼み会、日曜にはアオサちゃんを看てもらって
3人で博物館の博物フェスを見に行く予定でした…潰れた。
久しぶりのお出かけだったので、おかあやんが泣くほどガッカリした!
もう仕方ない。
1週間ほどで治して(その間は保育園もお盆休みにしてた)
おとうやんとトランスフォーマー博を見に行けてよかったね!
おかあやんは留守番だったけどね!気にしてないよ!ええ!

気がついたら、イクさんが急に背が伸びたように思えます。
なんかシュッしてしまって、あのプニプニ感が…どこに?
こうやって成長してくんだね~。たくましく思うけど
ちょっとさびしい。
またぷにぷにまんがきたからいいけどね。

ところで、イクラの体から去った菌はどこに行ったかというと
もれなく私のところにきました…夏風邪なんて初めてじゃ~。
久しぶりに37.7℃とか出して唸ってました。なかなか引かないです。
はなのどやられていると、仕事に集中できなくて困ります。
とはいえもう仕事がきているので、待ったなし!
お昼食べたら頑張ろう~。

さて、月末のコミティアにエア参加します。エアなのは私だけで
ゼローさんが参戦します。新刊はエアじゃないよ!
無事描けて入稿準備中です。
久しぶりの新刊だ~!薄いけどよろしくです。
サークルは↓
D08a 【妖精飼い】です

新刊は既刊の続きではなく新規ですよ~。

日々徒然

ブログ_20140804
☆NATO☆

何故だか眉間にしわができてるアオサちゃん。くせになるぞ。

一時期朝方に寝ないで泣いていて、結構きつかったですが
今は夜~朝方にかけて4時間まとめて寝てくれます。いつまで続くか
わかりませんが…。楽になってよかった。というわけで久しぶりに
朝にブログ編集してます。

アオサちゃんは元気におっぱい飲んでして寝て…と
赤ちゃんらしい生活してます。イクラ君のときは色々普通じゃなかったんだと
わかりました…心臓に負担をかけないために、体重は標準ぎりぎりの
低体重で水分制限で一日100mlのミルク(注意・一日です!一回20mlとか)
泣かせてはいけないなど、尋常じゃなかった。
アオサはでっかくなりそうだ!

母乳の方は量が少ないながらも出ているらしいので
頑張って吸わせています。
イクラ君は弟がかわいいみたいでデレデレしていて
「そんなお前がかわいいよ!」とツッコミ入れてます。とはいえ
ちょっかい出したり余計なことしたりで、いつも何かしら怒られることを
しでかすから気が気でないです。
甘え?

さてそろそろ仕事の方を動かしていかないと。
合間に自分のマンガ描いてます。月末のコミティアに間に合うといいな~。

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
