ゲームマーケット~そしてコミティアへ

ティアマップ_加工

☆NATO☆

先週はゲームマーケットに遊びに行ってきました!
次男くんは預かってもらい、長男イクラと共にわくわくしながら
行きました。会場は人気のおかげかサークルのレイアウトも変わり
すごい賑わいでした。
私はお目当てのゲームブックをゲット!
子ども向けTRPGブックなんてのもあってウハウハですよ!
イクラくんも喜んで色々見て回りました。
ゼローさんもお知り合いにあいさつしたり楽しんでましたよ~。

しかし夜はイクラくん不調で機嫌が悪くなり…
一時はどうなるかと思いました。熱もなく、単に疲れたようです。
食欲が減退して心配しましたが、今はもう元気。
なんとか23日までもってくれ~。

そして23日は子どもたち2人連れてのコミティア参加!!
がんばるよ~!相変わらず子連れゾーンは動線からはずれてますから
まったり子守していると思います。
新刊はマンガではなくゼローさんの製作したカードゲーム
「てっこちゃん」になります。
ゲームPOP_小

電車をつなげる簡単なルールです。

コレを機に、サークル部活動のテーブルゲーム部に入部しました。
既刊のゲームブックとカードゲームで参加です。「小さなコインラリー」を
開催してます。
サークルでコインを配布してます。3枚集めて本部で景品と交換したり
参加サークルそれぞれでも使えるようです。うちではコイン1枚で
缶バッチ(飴つき)と交換しますよ~。

それではヨロシクです!


ずんずん成長中~

ブログ用_20141107
☆NATO☆

次男アオサくんも4ヶ月になりました。日々成長が目覚しい。
3ヶ月まではお気に入りのバウンサーをこぎまくり、
割と一人遊び派だったので10月中実家の皆様が
スペイン旅行に行っていた間もなんとか子どもを看ながら
製作ができてました…が、
4ヶ月に入る頃からかまってちゃんに進化した!
かまわないと怒って泣く泣く!でも振り向いただけで超笑顔。
不憫よのう…スマンネ。

そんなでなかなか仕事が進められず、最近始めたアプリのお仕事が
どうなるか焦りました。
そうそう、その告知をしてませんでした。

●C.I.A情報局

楽天様マンガニュースアプリです。
「斜め上すぎるプロレス団体DDT」UPされてます。
webでも見れます

●MS.GREEN
JTBによる日本の情報をマンガで発信しているアプリです。
「外国人が好きな日本語」UPされてます。

他の作家さん達に紛れてたまに更新されます。
興味が沸きましたらぜひダウンロードしてみて下さい。無料です。

長男イクラくんは毎日元気に保育園に通っています。
園でのイベントをエンジョイ中~。今月末にはお楽しみ会で
初の舞台を踏む…!?話を聞いていると、どうも
「三びきのやぎのがらがらどん」のトロール…
トロール!?(笑)ちっこいトロールがんばってね!
どうなるか今から楽しみです。

ツイッターも始めてみました。1日1回くらいしか呟いてませんが
よかったら覗いて下さい。リンク貼りました。ヨコニ→

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード