そしてあっという間に大晦日

2014年末
☆NATO☆

引越ししましたが、まだまだ何も片付いてません。
そして熱を出して倒れました…まだ復活しきれてません。
怒涛の〆切ウィークも終わってません。
こんなにひどい年越しは初めて。

アオさんも年明けには6ヶ月です。離乳食…(パタリ)。
イクさんはおつとめごくろうさん(保育園)。毎日が日曜日に突入中です…。
お母さんは来週にはネームの〆切なんだが…風邪で進行できてません。
何とかしなきゃ~!
なんだかみんなして、病院の仕事納め日から具合が悪く
特にお母さんとアオサん!お母さんは薬を飲まずにココまできて
やっと熱が下がりましたが、アオさんは咳が変なのでもう年明けには
小児科だよ!でそのまま子ども達は予防接種だよ!

相変わらずの怒涛の年越しです。うまくおせちが詰められますように。
そしてなんとかネーム成就を…!

今年も色々とお世話になりました。
皆さんも良い年越しを!


あっという間に師走です

ブログ用_20141119
☆NATO☆

PCの調子が悪くてブログがとんでしまった…色々近況全部
書いてたのに。時間ないのに…。なので簡略します。がっかり。

さておき、尻をあぶる幼児です。
コミティアお疲れ様でした~。無事子ども達を連れて参加してきました。
子連れゾーンは保育園のようになってました。楽しく過ごせました!
ゼローさんのてっこカードゲームも好評でよかった!
私もコミティアXをぶらぶら。巻来功士先生にお会いできて感激でした。
飾ってあったメタルKの半溶けVerドールにイクラがおびえて
逃げ出してしまいましたが。
皆様ありがとうございました!

イクラのお遊戯会も無事に終わりました!初お遊戯会!
トロルの役を泣かずにやり遂げました。感動です。
合奏のカスタネットとおうたはテキトーでしたが。
来年からは個人のセリフがあるぞ!がんばれイックン!

さて、来週引越しですが、腰痛です。
しかも仕事が3つ同時に動いてて、引越し直後が〆切ウィーク!
どうなる!?

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード