スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄の結婚式がありました

2人

☆NATO☆

5月末に兄の結婚式に出席しました!
イクラくんはまさかのリングボーイに抜擢され、おかあやんハラハラの本番でした。
その前の運動会では本番で泣き出して、ダンスもテキトーでしたが…
リングボーイはしっかりとひとりでやり遂げました!とってもえらかったです。

緊張したのか、披露宴はほとんど寝てました。アオちゃんのベビーカーで
寝かせていたらアオちゃんまで寝てしまって、私はアオサを抱っこしたまま
がんばってご馳走をいただきました(笑)
リングボーイのお礼に魚のDVDをもらう時だけ目がカッと開いたのに
皆爆笑でした。


パンコペンコ

このイラストは兄から依頼されたウェルカムボードのイラストです。
パンダとペンギンはお2人が大切にしているぬいぐるみです。
リングピローもパンダが乗っててかわいかった
お幸せに!

で、その結婚式の前に我が家の病気戦記はどうだったかというと…

えーと、アオサがアデノ?ってところまでが前回でしたか。
ええ、アデノでした。長かった…。治ったかと思ったら、
今度は私、そしてゼローさんが!
しかもゼローさんは運動会前日に高熱を出したのです!私も熱がありましたが
子ども2人連れて参加したよ…!帰宅後起き上がれなかった…。

その後イクラが朝方高熱を出し。それが式数日前。
一旦引いたけど保育園から電話があり「ああ、イクラの熱がまた?」と思ったら
なんとアオサが38℃!式前日までそりゃあハラハラバクバクでしたよ!
ウィルスではなかったのですが、しばらく尾を引いてます。

最近アデノで潰したGWの行楽をリベンジしたのですが
それはまた今度。

スポンサーサイト
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。