楽天マンガニュース更新

CIA_20150827

☆NATO☆

いつもお世話になっている楽天マンガニュースのデイリーニュースが
更新されました。
時事ニュース「新国立の総工費でガンダム847体?」
↑クリックでサイトのウィンドウが開きます。

同時進行で恐怖の事件簿の原稿もやっていたのでヒリヒリしました。

今月〆のものがまだ解決していないので、早く消化したい…。
子供たちは鼻水たらしてますが、今のところ元気です。
なんとかコミティアまでもってくれるといいな。

コミティア新刊の「ビストロダンジョン」は無事入稿しました。
不備がないといいな…。もう少し長いゲームも作ってみたいところです。


ゲームブック製作中~仕事シュラバだけど~

ビストロダンジョン_宣伝01
☆NATO☆

子供が風邪を順番に引いて、どちらも完治せずひきずってて仕事が遅れてしまった…。
前からちょこちょこ進めていたゲームブックも時間があまり取れませんでした。
一応8/30のコミティアの子連れゾーンに参加予定です。
サークルは「も」03a「妖精飼い」になります。


私の原稿やら子供の風邪やらで、予定はまったくの未定ですがよろしくです。ビストロダンジョン_宣伝02

この料理を作るのを目指して冒険するゲームです。
無事にコミティアに行けますように~。
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード