仕事中だけどハロウィーーーン!

ハロウィン2015小


☆NATO☆

あっという間に10月が終わっている衝撃。
今日は実家の近くの学校で文化祭があるけど
行けそうにない…悲しい。〆切が近いので
動けないです。子供らどうしようか思案中。
一応仕事が一旦片付いたら、子供らに動物でも見せてあげようと思っています。
それか、今上映中のさかなくんの映画。

…なにこの死亡フラグっぽい書き込みは。

何はともあれはっぴーはろりん♪
長男がまだ舌足らず(多分わざと言っている)な発音でこう言っている。

恐怖の事件簿更新中!

豊田_002

☆NATO☆

ご無沙汰しております…。

辛くも「ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行」の2話を脱稿したあと
楽天マンガニュースとうわさの怪談の原稿に追われていました。
現在マンガニュースの恐怖の事件簿にて
「巨額詐欺!豊田商事事件」が連載中です。

豊田_003

豊田_001

今現在まで3本計109ページを1ヶ月半で描き上げてきました。
〆切ギリギリで私が39℃の熱を出し、もう旦那さんと仲間たちが
サポートしてくれてなかったら
ひとりではここまで描ききれてませんでした。
ありがとう!

で、〆切明けたのは昨日の話!そう、まだ風邪を引きずってます…。
1ヶ月半の間に子供たちが次々に風邪で倒れ、なおかつ運動会があり
そして私も倒れ…相変わらず穏便に進まない制作環境です。
これから3話の制作に入ります。

気がついたらもう少年エースの発売日が一週間切った?
今月は時間が早く進んでいるような感覚…。
というわけで、「ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行」第2話も
よろしくお願いします!
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード