メリークリスマス!

2015クリスマス

☆NATO☆

がっつり仕事過ぎて実感ない…こどもいるのに普通の夜でした。
買い物にも行けなくて、ストックしていた鶏肉でから揚げ。
マッシュポテトを飾り盛り。一缶残っていたノンアル梅スカッシュ。
こんなもんです。

クリスマスポテト

なんとかネームが終わりました。
来年の10日頃〆切…って間に合うのか!?
あとマンガニュースの〆切が6日から一週間ずつ4回〆切がくる。
年始いきなりシュラバだよ…!


うわさの怪談 絶叫Special発売です

宣伝_幻影図書室

☆NATO☆

今週発売予定の「うわさの怪談 絶叫Special」に
オムニバスコミック「幻影図書室」を
描かせていただきました。

謎めいた図書係・透羽(とわ)を中心に展開する連作です。
何気なく本を探して彼女に声をかけるこどもたち。
彼女のおすすめの本は彼らに何をもたらすか…。

初めて連作に挑戦しました。ページ数は一話8~16ページ。
今まで仕事で描いたものの中では少ないページでのストーリーを練るのが
大変だったしとても楽しかったです。
今週中には本屋さんに並ぶかと思います。
大きめの本屋に行きましたがまだだった~。

あと訂正です!
最初とツイッターに載せたイラストで、テキスト間違えてました。
第一話「甘き月の香り」→「甘き夢の香り」でした。

どうぞよろしくお願いします!

もう年の瀬!12月です

ブログ用_0151202

☆NATO☆

相変わらずオチのない育児漫画ですみません。
兄弟元気に過ごしています。11月は長男イクラの七五三をお祝い
してきました!肝心の14~15日があいにくの天気予報だったので
17日にご祈祷を受けに行ってきました。
あんまり雰囲気悪かったらお参りだけにしようかと、念のため
初穂料を用意して行きましたが、それなりに他のお子さんも来ていて
なかなかいい日になりました。
記念品に入っていた神仏についてのマンガ冊子が
クリエイター夫婦の注目の的…。

当のイクラは相変わらずボ~っとした子で、まだまだ心配が多いですが
無事に5歳になり、これからもおにいちゃんをがんばってもらいたいなと
思います。あとは健康祈願ネ!明日も定期健診がありますが
からだの不具合が今後も起こりませんように…。

仕事の方はいろいろまた告知をしていくかと思います。
直近では今月、成美堂出版「うわさの怪談」シリーズの新刊が出る
予定です。
初のオムニバス形式でお届けしています。

年末年始のタイミングで楽天マンガニュース「恐怖の事件簿」も
更新予定です。現在執筆中です!

「ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行」は今月はお休みです。
また来月お楽しみに!
お休み期間もネームなどいろいろ忙しく動いています。

師走なんで突っ走るよー!
冬至のゆず湯が楽しみなママンガです…。

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード