恐怖の事件簿最新話更新中です!

☆NATO☆

新年早々の〆切がひとつ明けて、ゼローさんが疲れで
風邪をこじらせている今日です。

すっかり忙しくて更新できてませんでしたが
楽天マンガニュースの「恐怖の事件簿」にて
「正義を貫け! 首なし事件」
更新中です!よろしくです!

首なし01

ホラーっぽいですが、実はそうでなく裁判劇です。

首なし02

首なし03


ホラーっぽく描いてみましたが!
楽しく読んでいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。


明けまして…な近況ですよ

2016新年の挨拶_02
☆NATO☆

あけましておめでとうございます。
昨日は実家巡りをして、疲れて寝てしまった次男が年明け早々
泣いて起きるまで仕事してました。
そのまま新年初風呂に二人で入って寝ましたが
7時には起きて仕事再開さー。
マンガにあるスタイルにプラス保育園で使っている
お昼寝布団をかぶって描いてます…。凍えるぜ…。

今日はこれから新年のご挨拶に行きます。
とにかく仕事の〆切が早くて多いので、新年とはいえ
気が抜けません。しかも次男の健診が6日と14日に!
まんま〆切にかぶってますわ!

実家で兄がついてくれた餅をもらったので
食事はそれで乗り切ります。
今年は新しいお仕事も来そうなので、今まで以上に
力を入れてがんばっていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード