

「粧~kewai~天七捕物控」掲載されました!

宣伝_

☆NATO☆

本日発売のコミック乱ツインズにて
読切マンガ「粧~天七捕物控」が掲載されました。
熱血岡っ引きの天七と、凄腕化粧師の糸女(いとじょ)が
八朔の吉原を舞台に暴れるよ!といったストーリーです。

掲載決定が3月売り号と急きょ決まったので
ぬえちゃんを描きながら、脅威の2.5週間仕上げでした!
それでもきっちり綺麗に完成できたのでよかった!
ゼローさんが吉原を3Dでしっかり練成してくれたのが勝因ですね。
よろしくお願いします!

また、この期間に他に描いていた、うわさの怪談の原稿も
GW頃出版されます。
また告知しますね!
脅威その2は、3~4本をこの短期間に〆切抱えていたこと…。

宣伝_002

宣伝_003

宣伝_004

↑カット載せておきます。
はたしてはたして。
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
