

「うわさの怪談X(エックス)」発売!

怪談X表紙

☆NATO☆

お待たせしました!
「うわさの怪談X(エックス)」が発売になりました!
今回は「蛇骨の森」16ページを担当しました。

蛇骨の森_宣伝01

田舎に遊びに来た紗南美は祖母に
「この森を通る時に食べ物を口に入れていてはいけない」と
言われていたが、信じずにお菓子を食べながら森へ…。

蛇骨の森_宣伝02


果たして無事に森を抜けられるのか…?

といった内容です。蛇や虫が苦手な人はごめんなさい。子供向けなので
そんなにグロくはないですが念のため。

本屋さんにホラーコーナーを見に行きましたが
他誌でゲームブックがあってザワザワ…
また描きたいな~。
現在は来月発売予定のホラー誌用の原稿中です。
短い話ですが民俗学というか
うわさや迷信などをテーマに描いていこうかと思っています。
こちらも近くなりましたら告知します!

コミックスの告知もそろそろ。今日は時間がありません。
今日どうにか校了したようです。
「ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行」1巻は
5/26発売です!

アニメイトさんで特典ペーパーがつく予定です。
無駄に力を入れてカラーで描きましたよ!
よろしくお願いします。


マンガニュース更新中!

20160421_04.jpg

☆NATO☆

ご無沙汰のブログです。仕事が細々忙しく入ってきていて
なかなか告知用の素材を作る時間がとれません。

ともあれ、現在更新中なのは
楽天マンガニュースの「恐怖の事件簿」にて
「報道の末に… 雅樹ちゃん事件」配信中です。
クリックでサイトに飛べますので、チェックしてみて下さい。無料ですよ。

20160421_03.jpg

20160421_01.jpg

20160421_02.jpg

こどもを持つ身としては憤りを感じながら執筆していました…しんどい。

さて。
毎月26日には少年エースで「ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行」連載!

来月5月26日に単行本1巻発売します!

まだデザインのやりとりしています。楽しみです。

今月末頃に「うわさの怪談」の新刊も発売です。
また発表がありましたらご連絡しますね。
それとホラーをもう一本…これから原稿です。
5月末頃発売予定なので…待っててね~!

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
