「マインドアビス」連載中です

ブログ用沖名バナー


☆NATO☆

ご無沙汰しております。
このところ連載に追われ、宣伝などができず困っていますが
私は元気ですよー。

ここ最近のお仕事状況です。

新潮社のWEBコンテンツ「Bバンチ」にて
マインドアビス~精神科医
沖名皐月のカルテ」

連載中です。ひとつの話を大体前後編にしてお送りしています。
無料で読めますので、ぜひチェックしてみて下さい。

スポットでのお仕事は、ありがたくシリーズ読切となりました2本。
リイド社コミック乱ツインズ
「粧(けわい)~天七捕物控」
12月頃にまた載せていただけそうです。
ネームがほめられて嬉しい…。

実業之日本社 悪霊退散PLUS
「アカツキ論文」
こちらも11月頃掲載に向けて動いています。
毎回テーマがあるのですが、毎回若干はずし…いや、ひねって
構想しているので、今回も受け入れられるか…。

あと、成美堂出版さんだったかな?「うわさの怪談」も
続いてますが、10月に怪談総集本が出ます。そこに
4ページのカラーマンガを寄稿しました。色がついたら
めっちゃ怖くなった最後のページをお楽しみに!

来年に向かってまた他にも色々お仕事が動き出しています。
新規の依頼も多いので、来年も楽しみ(&シュラバが待っている…)☆
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード