スポンサーサイト


ハロウィーン!

ハロウィンいっくん

☆NATO☆
おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!

しょうもない絵ですが、実際のイックンを仮装させられそうにないので
イラストにしてみました。いつもさかなくんバンダナつけてるから
それだけでも充分な感じではある。
イタズラはしょっちゅうしてるしね!

すっかり過ぎてしまいましたが
コミック怪2013年秋号発売中です。

コミック怪最終号

残念なことに、今回でコミック怪は休刊となりました~。
とでんかの方は今回が最終回です。それが96ページでした。
初めて京極堂シリーズのページ数超えたわ…。
分裂してしまった都知事の暴走を止めて、無事回収できるのか?
そして最終決戦地に向かった南戸と月極は…?

現在は新作の構想と単行本作業をしつつ
怪談や十津川の続編に挑んでおります!今回コミックスのカラーを
アナログで彩色しております。原点回帰。

来週のゲームマーケット用のゲームブックも刷り上り
発送手配がされました。楽しみです!
他にはいっくんが行きたがっている文化祭が毎週あって
おまちゅい騒ぎですね~。
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

とでんかお疲れさまでした。

とでんか最終回お疲れ様でしたー!
96ページ・・・おぉっ凄まじいですね(^-^;;
マンガ拝見いたしました!
この回で全ての伏線を回収するのは大変だったことでしょう。
でも謎が解き明かされてスッキリしました♪
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

コミック怪が休刊となってしまって、残念無念ですけど
新作の作業も始めておられるようですし、楽しみにしています(*^-^*)
またイベントなどでお会いできた時には
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
