スポンサーサイト


落ち着いてきました~

ブログ_0140511

☆NATO☆

ようやく「完成品を仕上げる」という原稿の仕事が終わりました!
お疲れさ~ん!

しかし、まだ色々残ってはいます。ネームものが2本くらいと、
ホラー系2本の構想、出来れば時代物の構想…
先週9ヶ月に突入したというのにまったり出来ない。
イクラくん出産後は看病ストレスでか、母乳が全然出なかったですが
看護師さんいわく「母乳はママがリラックスした時によく出るの」と言われ…
無理だよね~と思ってた、出産後1ヶ月で仕事再開した私は諦めたものだ。
今回はどんなもんかな~。

保育園再開したイクラ君は、会社員並みに週末に疲れをためて
土日は荒れ模様でした。メシ拒否とか夜中に号泣とか…。
これじゃ遊びに連れてけないよ!

と思ってたら…やっぱり発熱。体調不良の機嫌悪さだったらしい。
イクラ入院の折、いろんな方から「保育園は夏頃までまともに通えないよ」と
聞かされたので、もうそんなもんかと腹を決め看病中です。
週末前に仕事片付いてて良かった~!!
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます/樹生

スパルタ式はこわいな~!園で周りにうつす危険性も含めてヤバイですね。
今週は熱出してませんが、なんとなく不調さは出ています。
次は耳鼻科か…?ゆるゆると親子で頑張ります~。
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
