十津川警部発売です!



☆NATO☆

例の入院してしまった時の原稿です。
あの頃は半分しか出来てなく、かなり焦りましたが無事に本にしていただけました。
現在発売中です。コンビニ(ロー○ンは割と置いてくれてます)の
コミックコーナーを是非チェックしてみて下さい☆
よろしくお願いします!

今日はゲームマーケットの日です。ゼローさんが参加してます。
私は留守番(当たり前の臨月さん)。行きたかったな~。
家で大人しく梅シロップを漬けたり、いっくんがチッコもれもれで濡らした
おとうやんの布団一式まるっと洗濯&干しをしたりしてます。
そういえば衣替え…長袖しまうぞ!

風邪が長引いてまして、鼻とのどですが、これが交互に繰り返され
しんどいです。一旦引いたかと思うと復活。
今はまた咳が続いてます。いい加減おなかが張るので早く治したい!
そして暑い!
昨日はバテて倒れてました。皆さんもお気をつけて~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

コメントいただきました。
大根のはちみつ漬けっていいって聞きますね。するっと飲むだけでいいのかな?
あまりに続くなら作ってみます!家族で風邪続いているし…。
プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード