「うわさの怪談 怨」発売と「恐怖の事件簿」更新!

監獄実験01
監獄実験02
監獄実験03
監獄実験04

☆NATO☆

久しぶりのお仕事情報です。

楽天マンガニュースにて「スタンフォード監獄実験」の更新が始まってます!
タイトルクリックでサイトに飛べますよ。無料ですのでチェックしてみて下さい。

それと、うわさの怪談怨の発売です。

サカイ01
サカイ02
サカイ03

「サカイの鳥居」というお話を描きました。
今回の「怨」は、ほかの作家さん方も不気味(ほめてます!)で怖いお話ばかりで
読み手としてもゾクゾクしますね!
ぜひ本屋さんでお手にとって見て下さい。

今度の予定では読切など、ちらほら企画中ですが、連載の企画も動いていますので
また内容が確定してきましたらご連絡します。

そして!肝心のぼくぬえ第2巻が4/26発売予定です!
全然告知打ててませんが、ジリジリと用意していきたいと思います。
長男イクラ、小学校入学など、いろいろあわただしい時期で告知が遅れていますが
よろしくお願いします!

サカイの鳥居カラー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード