ぬえちゃんとマンガ育児ことわざ!

単行本③装丁
②宣伝

☆NATO☆

今月は2冊、告知ができます。

5/26に「ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行」の3巻が
発売になります。2巻は先月発売しております。
ツイッターでも告知を続けていきますね。

それと、5/31に実業之日本社さんから発売の
「マンガ育児ことわざ」に参加させていただきました。
宣伝
前にpixivに投稿していた寝床シリーズみたいに、なんとなく
寝る間際のお話になりました。いくちゃんとあおちゃんの
それぞれの寝る間際です。個性豊かです(^^)
なので、ことわざ2本考えましたよ!ベースにしたのが若干
ことわざじゃないんだけど「わかる~」と思っていただけたら幸いです。

ぜひぜひ本屋さんで発見してみて下さいね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

樹生ナト

Author:樹生ナト
マンガ描いたり料理作ったり…
シュラバ漫画とまた違うキオナトの
日常を、マンガ脳全開でお届け
しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード